ものもの暮らし

何気ない日常について

冬休みの売り上げ

 

今日は冬休み最終日だった。

 

始まる前は長いと思っていたが、気が付けば最終日である。

あっという間に終わった。

きっとこんな感じで2021年も過ぎていくのだろう。

あっという間に終わってしまうからこそ、一日一日をちゃんと生きないとなぁー。

 

 

さて、冬休みの10日間、私は大掃除で出てきた不要品をヤフオクとメルカリに出品しまくっていた。

 

 

売り上げがいくらになったかというと・・・

 

 

約12000円

 

 

あれ、思ったより少ない・・・!

 

・・・単価が安かったからなぁ。

 

それでも、要らないものがお金に替わってうれしい。

懐がほくほくしている。

 

このお金は全部投資行き。

 

 

明日からお仕事。

まずはちゃんと早起きせねば。

 

 

不安なので目覚まし3つかけておこう。