ものもの暮らし

何気ない日常について

ゴールデンウィーク早く来い

 

お久しぶりすぎるブログ。

 

最後に書いたのが一年以上前だった。非常にびっくりしている。

ログインしないものだからユーザー名、パスワードをすっかり忘れてしまった。

過去メールを辿ってどうにかログイン成功。

 

 

一年前と比べると、フリマや骨董市がぼちぼち再開し始めたように感じる。

ちょっぴり嬉しい今日この頃。

週末は近所のフリマや骨董市にちょこちょこ遊びに行っている。

やっぱり楽しい。何も買わなくても楽しい。

心がウキウキする。

おしゃれな駅ビルの雑貨店でお買い物しているときとは違うウキウキ。

宝探しみたいなわくわくが好きなんだな。

 

 

もうすぐゴールデンウィークがやってくる。

祝日はいろんなところで骨董市やフリマが開催されると知り、どこへ行こうか考え中。

きっとどこへ行っても楽しめそう。現金多めに用意しとかないとな!

ちょっとお天気が心配だけど。

 

早く来ないかなあ。ゴールデンウィーク(*'ω'*)