ものもの暮らし

何気ない日常について

大掃除して出品して

 

 

寒い。

早くお金を貯めて、働かない生活を手に入れたい。

奨学金の返済が終わってからというもの、ますます本気で考えるようになった。

 

 

 

現在冬休み。仕事がないので収入もない。

つまりお金が増えない。

むしろ減る一方・・・ミスド5個買っちゃったし。まあ、いいか。

 

 

 

今は年末の大掃除で部屋の片づけ中。

 

この服、買ったけど着てないな・・・

この本、もう読まないな・・・

結構使わないものが出てくるもので。

 

 

よし、売ろう。

そしてお金を増やそう。

メルカリ、ヤフオクをフル活用してお金を貯めるぞ。

 

 

と意気込んで出品してみた。

 

・・・

 

いいね♡

ばっかりー!!

 

値段が高いのか、私が要らないものは他人にとってもどうでもいいねなのか・・・

 

冬休み終わりまでにいくら売れるのか。

とりあえず頑張る。

後ほど金額公開予定。